FF14のLSの脱退

2011-09-21

旧FF14

LSの脱退を考えてます。
最近は全然ログインしていないのに、メンバーリストに名前があることが、なんだか申し訳なく思ってしまうからです。
それと、遊べる時間帯がなかなか合わないのですよね。
せっかくお誘いしてもらったのに、私は落ちる時間だとか。
これも申し訳ない。
LSの人達が嫌になったわけではありません。
みんな良い人達なので、きっと、
「そんなこと気にしなくていい」と言ってくれると思います。
でも、私の性格上、仕方のないことで「ごめんなさい」という気持ちを持ちながら本当に楽しむことが出来るのかと思うと、そこにいるべきではないんだなぁと感じました。
少し寂しくなりますが、
今度、LSのリーダーさんにこのことを伝えようと思います。

書いてる人

ほとと

ほとと

FF14の世界を旅してます。とても臆病。Tiamatサーバーにいるという噂だ!

ラベル

Blog (1) FF14 (21) Illust (6) 旧FF14 (78)

ブログ内を検索

QooQ