水着★

2011-09-05

旧FF14

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

水着の銀を取っていたことを思い出したのでup!

可愛いですね!
他の色も欲しかったけど、イベントが終わる頃にログインしたので、もうやってる人がいなくて…。
一人で出来るかやってみたけど、もう少しってとこで自爆するし><
こういうのはイベント始まってからすぐやるのがいいですね。
なんとなく、こうなることはわかってはいたんだけど、ログインする元気がなかったんだよ…。

あ、オートアタック化されてたの、今回のイベントで確認出来ました!
今度、飛空挺やマイチョコボも追加されるそうで!
ちょっと楽しみです。

書いてる人

ほとと

ほとと

FF14の世界を旅してます。とても臆病。Tiamatサーバーにいるという噂だ!

ラベル

Blog (1) FF14 (21) Illust (6) 旧FF14 (78)

ブログ内を検索

QooQ