グリダニアからウルダハへ

2010-09-27

旧FF14

黒衣森での伐採は危険がいっぱい!
ギルドリーヴで伐採する木までに通らなきゃいけないほっそい道に、強いアクティブの敵が配置されてるとかね。

こんな状況が何回もあるんですよ!
諦めるか、誰かが倒してくれる待つしかありません…。
わざと絡まれて敵を移動させようとしても、すぐ配置場所に戻っちゃって無理だったよ…。
あとは、ソーサラーかファイターのLvを上げとくとか?
とにかく、とってもめんどくさいのでサブキャラのRさんをウルダハに移動させちゃいました。
えーと、一応、黒衣森を道なりに南へ行くとエリアチェンジして、あとはマップを見ればウルダハにたどり着きます。
道中にいる、シックルシェル、スクウィレル、アンテロープ・ドゥ、ドードーは
ノンアクティブでした!
大人しいハズのアントリオン(FF4)らしきアントリングワーカーは、めっちゃアクティブなのでご注意を!

ザナラーンで伐採。


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あんまり木が生えてるイメージはありませんが…。

書いてる人

ほとと

ほとと

FF14の世界を旅してます。とても臆病。Tiamatサーバーにいるという噂だ!

ラベル

Blog (1) FF14 (21) Illust (6) 旧FF14 (78)

ブログ内を検索

QooQ